コラージュフルフル泡石鹸でカンジダは治る?

TVCMや女性誌でも「カンジダ改善」として人気の高い、コラージュフルフル泡石鹸。何故人気が高いのか理由を徹底調査しましたので共有致します!

!注目されている4大理由!

1. 真菌(カンジダ)退治のミコナゾール配合
2. 日本初のダブル作用でカビ、細菌をW殺菌
3. デリケート専用、体に優しく赤ちゃんも安心
4. 持田製薬の徹底した品質、なのに低価格

コラージュフルフル泡石鹸 独身女性向け
カンジダ対策 臭い対策 価格

抗カビ成分

殺菌効果

1,944円
安心の持田製薬、デリケートゾーン専用のプッシュ式泡石鹸なので使いやすく人気が高いです。国内で唯一の、抗カビ成分を含む為、カンジダ対策・予防にも評判が高いです。
総合評価 
さらに詳しい情報はこちら
特典付き・最安値です >>>

コラージュフルフル泡石鹸とインクリアならどっちがカンジダに有効?

結論から先に言うと、「コラージュフルフル泡石鹸」に軍配が上がります。 まずは、2つの特徴を比較していきましょう。
コラージュフルフル
コラージュフルフル泡石鹸 独身女性向け
インクリア
成分 ミコナゾール硝酸塩 乳酸
形状 泡石鹸 ジェル状
使用回数 1本:数週間 1本:1回
カンジダ
価格 1994円(1ボトル) 1296円(3回分)
ご購入
コラージュフルフル泡石鹸の
詳しい詳細はこちら >>>

頭の先から足の先までのすぐれたスキンケア製品で有名な「持田ヘルスケア」から販売されている「コラージュフルフル」シリーズ。

付加価値の高い製品の提供に力を入れているというだけあって、日本で初めて抗カビ(抗真菌)成分の配合されたボディーソープとして発売されました。

カンジダに対してはどのような効果があるのでしょうか。

コラージュフルフル泡石鹸のカンジダへの効果

一般の石鹸はカンジダの原因である真菌に効果のある成分は含まれていませんから、いくら清潔にしてもその増殖を防ぐことは出来ません。

コラージュフルフル泡石鹸は汚れとともに菌やニオイを洗う薬用抗菌石鹸で抗真菌・カンジダ(抗カビ)成分「ミコナゾール硝酸塩」と殺菌成分を配合しています。

「ミコナゾール硝酸塩」を配合することにより、真菌・カンジダの増殖を抑え、また高品質の殺菌成分で雑菌や細菌の増殖も防ぐことが出来ます。

泡石鹸で、包み込むような泡が1プッシュで簡単に出て、均一な泡で汚れをすばやく浮き上がらせ、ゴシゴシこすらずに汚れを落とし、肌に負担をかけませんので女性のデリケートゾーン洗浄に特にお勧めです。

さらに弱酸性、無香料、無着色、そして「赤ちゃんの体を洗うことも出来る低刺激」と様々な配慮がなされています。

アットコスメやその他様々な口コミサイトで必ず上位に入っていますね。
その効果、使いやすさのほどがよくわかります。

女性のカンジダの特徴

カンジダはカビの一種である真菌という常在菌が異常繁殖することによって発症するものです。
常在菌とは人間の体内に誰でも保有している菌ということです。

疲労が重なったとき、ストレスに悩まされているとき、免疫力が低下してしまったときなどに膣内に常在するカンジダ菌が増殖し発症することがあります。膣カンジダです。

症状としては、膣および周辺の傷み痒み、粘度の高い白いおりものがでる、排尿時の痛み、などがあげられます。

カンジダの発症を防ぐためには、通気性のよい下着を着用する、
入浴の後デリケート部分をよく乾かす、
そしてまた、「コラージュフルフル泡石鹸」を使用する、
など、日常よく気をつけることが大事です。

しかし前述の条件がそろえば発症してしまうこともあります。
そうなったときは、ガマンせずに病院で専門医の治療を受けることをお勧めします。

膣カンジダの病院での治療方法

婦人科の診断を受けましょう。

膣および外陰部の症状を調べ、場合によっては膣鏡を入れて膣内部を診ます。

治療には膣錠や塗り薬を出されることが多く、
抗真菌剤、クリトマゾール、オキシコナゾール硝酸塩などが一般的です。
治療期間は6日間程度です。

カンジダを再発しないよう予防する観点からも、「コラージュフルフル泡石鹸」でデリケートゾーンの日常のケアをすることはとても大切です。

人気No1《TVCMでも話題》
コラージュフルフル泡石鹸

コラージュフルフル泡石鹸 独身女性向け
カンジダ対策 臭い対策 価格

抗カビ成分

殺菌効果

1,944円
安心の持田製薬、デリケートゾーン専用のプッシュ式泡石鹸なので使いやすく人気が高いです。国内で唯一の、抗カビ成分を含む為、カンジダ対策・予防にも評判が高いです。
総合評価 
さらに詳しい情報はこちら
特典付き・最安値です >>>